チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

hizayamasan: 中国ではすでに今月前半の株大暴落によって自殺者が多発していますが、もぅそんなニュースをNHKが報じないだとか文句をいう気にもなりませんよ(笑)広報すべき情報を飲み込んで1週間...

f:id:Saitoh:20150713232242j:plain

hizayamasan:

中国ではすでに今月前半の株大暴落によって自殺者が多発していますが、もぅそんなニュースをNHKが報じないだとか文句をいう気にもなりませんよ(笑)

広報すべき情報を飲み込んで1週間以上の情報便秘の後、ケツから出てきたクソ情報など、視聴料を払う価値も、安心して信頼できるほどの価値もありません。

そんなわけで、坂東学校ではすでに中国各地で発生している株暴落(というより「爆落」?)に伴う人民の新しい動きや、同時多発自殺などをお伝えしております。

・・・が、おとなしく自殺するようなタマではありませんよ。

株で失敗し焼身自殺に失敗してやけくそになり、13人を殺傷する通り魔殺人も発生。

image

国民性が作る社会自体が日本と違いますので、おとなしく、また人知れず首をつったりするばかりではないのです。

中国での旅行はもちろん、日本国内での突然の暴れ・ブチ切れにご注意下さい。

・・・え? これってヘイト? 

様々な状況を抱え込んだ諸外国から来た人々が混在する政府無策の国際化社会で、日本人が身を守るための、必要最小限の情報です。

それが分からない人は、国際化社会に適してません。
被害を受けてからよく考えてみることをお勧めするしかありませんね。

ただ、被害のあとに考える時間があればいいのですが。

その時間さえ人生に許されていなかった人もいて、私はそういう事件に携わってきたから申し上げるのですよ。

引き続きみなさんの大切な人を守るための情報を、またお伝えしてまいります。



上海株価暴落の二次被害が発生中。


from Tumblr http://ift.tt/1K1fjBO
via IFTTT