チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"『広告企画3つの魔法ワード』 ◎コピーを書くときは「早い話が」を前につけて考えてみる。 ◎インサイトを見つけるときは「実は」を前につけて考えてみる。 ◎アイディアを考えるときは「もしも」を前につけ..."

『広告企画3つの魔法ワード』

◎コピーを書くときは「早い話が」を前につけて考えてみる。

◎インサイトを見つけるときは「実は」を前につけて考えてみる。

◎アイディアを考えるときは「もしも」を前につけて考えてみる。



- Twitter / 合田 (via bozzlog) (via hustler4life) (via nobitzky) (via 05) (via petapeta) (via ssbt) (via tobyluigi) (via tiga) (via ak47) (via gkojay) (via tomohiro9r, bozzlog) (via naotake) (via glasslipids)
from Tumblr http://ift.tt/1KX49O8
via IFTTT