チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"関係者によると、グーグルとローソンの契約は実際にプレーヤーが実行したアクションの数で金額が決まる成果ベース方式であるようだ。単なる数だけでなく、時間帯別の訪問人数や滞在時間など、マーケティングに活用でき..."

f:id:Saitoh:20150218211444p:plain “関係者によると、グーグルとローソンの契約は実際にプレーヤーが実行したアクションの数で金額が決まる成果ベース方式であるようだ。単なる数だけでなく、時間帯別の訪問人数や滞在時間など、マーケティングに活用できる細かなデータも店舗ごとに提供されていると思われる。”

- 店舗集客に効果 ゲームが誘う企業マーケティング  :日本経済新聞 (via otsune)
from Tumblr http://ift.tt/1AkKHnp
via IFTTT