チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"切断系グロ話を一つ投下 父から聞いた話 父は外科の医者なんだけど、ある日トラック事故で片足が吹っ飛んだ年寄りの患者が 病院に担ぎこまれた。 失われた足は?と死にそうな患者に聞くと、事故にあった直後に足が..."

f:id:Saitoh:20141226073035p:plain “切断系グロ話を一つ投下 父から聞いた話

父は外科の医者なんだけど、ある日トラック事故で片足が吹っ飛んだ年寄りの患者が
病院に担ぎこまれた。
失われた足は?と死にそうな患者に聞くと、事故にあった直後に足が道路脇に飛んで行き、
近くにいた犬が嬉しそうに咥えて持って行っちゃったという。
足を繋げたいけど繋げる足がないのでそのまま手術。手術は成功して数日後患者は
退院していった。
そして更に数日後、患者が果物を持って病院に挨拶しに来た。
患者は、失われた足が見つかったという。
患者の足を持っていった犬には飼い主がいて、その飼い主が犬小屋から腐臭がしたのに気づいた。
犬小屋を覗くと腐りかけた人間の足をガリガリ齧る我が愛犬。血で汚れた犬小屋。大絶叫。
殺人事件かと警察も駆けつけ大騒ぎになったそうだ。
そして「その足はどうしたと思いますか?」と患者が父に聞き、答えがわからずにいると
患者は得意そうに「一足先にお墓に足の骨を入れておきました。これが本当の一足先に」
と答えた。患者はどうしてもその駄洒落を父に聞かせたかったらしい。”

- No.16062 駄洒落好き - コピペ運動会 (via kirisaki) (via kimaman) (via shinoddddd) (via tiga) (via yaruo) (via kuruyoku) (via himatbshiz) (via plasticdreams) (via micryu) (via mr-moai)
from Tumblr http://ift.tt/1xhNGLX
via IFTTT