チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"なぜ若い人の投票率が低いのか。選挙への無関心、それは、自分たちの利益代表者がいないからなのだ。労働組合員は、創価学会員は、共産党員は、必ず投票している。だから彼らの権益が守られる。 だから、ここまで失..."

f:id:Saitoh:20141028081604p:plain

なぜ若い人の投票率が低いのか。選挙への無関心、それは、自分たちの利益代表者がいないからなのだ。労働組合員は、創価学会員は、共産党員は、必ず投票している。だから彼らの権益が守られる。

だから、ここまで失業者が増えたことは失業者自身にとってプラスなのだ。自分たちの利益代表を議会に送り込めるほどの人数になった今では、どんなことだってできる。それなのにその力を共産党のような狂信者に騙されて使ってしまうのを見ていると、情けなくてならない。今こそ数の暴力を生かすときなのだ。

これから7月22日に都議会選挙が行われる。選挙で投票を行うためには4月までにその区で住民票を作成しなければならないので、まだ3ヶ月の猶予がある。今のうちに票読みを済ませておけば確実に勝てる、勝てるのだ。衆院選の見通しは不明だが、都議選と合わせて行われる可能性もある。そうなればこっちのものだ。続いて来年の参議委員議員選挙、さ来年の統一地方選挙と、どんどん議員を増やしていくことができる。動くのは今だ。動け!自分たちのために!



- 失業者を救う、たった一つの冴えたやりかた - 鵜の目鷹の目 (via hanemimi) (via sakuma) (via anbt) (via kml) (via jacony) (via vmconverter) (via gkojay)
from Tumblr http://130saitoh.tumblr.com/post/101123908393
via IFTTT