チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"ガキの頃、じいちゃんと散歩するのがすごい好きだった。 その日もじいちゃんと散歩してたら俺が893にぶつかり絡まれた。 じいちゃんも平謝りだったが「骨折れた~」「慰謝料だ~」と煩かった。 あまりに煩かった..."

f:id:Saitoh:20140907005337p:plain “ガキの頃、じいちゃんと散歩するのがすごい好きだった。
その日もじいちゃんと散歩してたら俺が893にぶつかり絡まれた。
じいちゃんも平謝りだったが「骨折れた~」「慰謝料だ~」と煩かった。
あまりに煩かったので「そんなんで折れないよ!」
と俺が言うと「うるせぇクソガキ!」と頭を叩かれた。その瞬間じいちゃんが
「ぐぉるぁ!うちの孫にぬぁにぃしてんだてめぇ!!」とぶちギレた。
さすがに怖かった。そのあと「おめぇら○○組だな?○○(組長の名前)呼んでこい!!」
びびった893は急いで事務所に電話。
5分位で組長登場。組長が頭を下げる姿を見て、893は初めて事態を把握したようだった。
少し離れたとこで話していたため話の内容は解らないが、「指はいらん!孫に詫びろ!」と聞こえた。
そのあとは893が俺に土下座。後日、菓子折り持ってうちに詫びに来ていた。
後日談だが、じいちゃんは昔、相当ブイブイ言わせてたらしい。
「ばあちゃんには内緒だよ。」と笑いながら話してた。”

- スカっとするコピペ貼ってけ ニコニコVIP2ch (via plasticdreams) (via etecoo) (via kml) (via yu5yam) (via norito) (via fishandmush, plasticdreams) (via gkojax-text)
from Tumblr http://ift.tt/1obcI8P
via IFTTT