チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"旭日旗がダメという論理が仮に正しいとするなら、たとえば日本人が「ハングル文字は日本人にとって竹島を占領した韓国の帝国主義の象徴だ」と主張したら、韓国人はハングル文字を掲げての応援はいっさいできない、とな..."

f:id:Saitoh:20151009223408p:plain

旭日旗がダメという論理が仮に正しいとするなら、たとえば日本人が「ハングル文字は日本人にとって竹島を占領した韓国の帝国主義の象徴だ」と主張したら、韓国人はハングル文字を掲げての応援はいっさいできない、となるんだけど、それでいいのかね?”

-

Twitter / grayengineer (via toronei)

論理が正しいとかそんなものは超越して久しい国であるからして。

(via yoosee)
from Tumblr http://ift.tt/1jSZour
via IFTTT