チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"FBに「離婚しました」って近況報告あげた人がいて、「イイね!」がついたので「この記事にイイネを押す人の気がしれない」とマジ切れした途端、妻帯者軍団は「いやマジで羨ましい」と嫁への不満大会を始め、離婚歴あ..."

f:id:Saitoh:20151007140351p:plain

“FBに「離婚しました」って近況報告あげた人がいて、「イイね!」がついたので「この記事にイイネを押す人の気がしれない」とマジ切れした途端、妻帯者軍団は「いやマジで羨ましい」と嫁への不満大会を始め、離婚歴あり軍団は「俺なんかバツ4すよ!」とバツ自慢大会を始め、何というか結婚て怖いなと”

- シマヅさんはTwitterを使っています: “FBに「離婚しました」って近況報告あげた人がいて、「イイね!」がついたので「この記事にイイネを押す人の気がしれない」とマジ切れした途端、妻帯者軍団は「いやマジで羨ましい」と嫁への不満大会を始め、離婚歴あり軍団は「俺なんかバツ4すよ!」とバツ自慢大会を始め、何というか結婚て怖いなと” (via 2011-11)
from Tumblr http://ift.tt/1VE6v5B
via IFTTT