チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"面白いのはバックをしながら方向変換するバスのドライバーさんの運転操作である。通常のバスの運行は安全第1であるから絶対急なスピードは出さない。しかし駐車場でバックして方向転換するときは中ハンドルを切ってす..."

面白いのはバックをしながら方向変換するバスのドライバーさんの運転操作である。通常のバスの運行は安全第1であるから絶対急なスピードは出さない。しかし駐車場でバックして方向転換するときは中ハンドルを切ってすごい勢いで突っ込んでくる。巨大なパワーを持つ1台3,000万円もするスーパーカーがすごい勢いでバックしてくるのはダイナミックで見るのは気持ちが良い。

私が推測するにバスのドライバーさんはどうもそういうところでストレスを解消してるのではないかと思う。最近の私の行き先はバスの操車場でベンチに座ってこれを専門に観察している。



- PHOTOMENTARY チョートクカメラ日記 - 都バスの終点が好き (via kogumarecord)
from Tumblr http://ift.tt/1fotDak
via IFTTT