チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"水森亜土ちゃんがももクロちゃんに「みんなでシンナーたくさん吸い込んでハイになっちゃお!」みたいなこと言い出したとき会場がざわ…ざわ…ってなって(このババアやべぇ)ってみんなの心がひとつになった感ありまし..."

“水森亜土ちゃんがももクロちゃんに「みんなでシンナーたくさん吸い込んでハイになっちゃお!」みたいなこと言い出したとき会場がざわ…ざわ…ってなって(このババアやべぇ)ってみんなの心がひとつになった感ありました”

- 潮高さんはTwitterを使っています: “水森亜土ちゃんがももクロちゃんに「みんなでシンナーたくさん吸い込んでハイになっちゃお!」みたいなこと言い出したとき会場がざわ…ざわ…ってなって(このババアやべぇ)ってみんなの心がひとつになった感ありました” (via rrkksteel)
from Tumblr http://ift.tt/1JUmlpQ
via IFTTT