チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"というわけでちょっとまとめてみましょう。 日本の世論「自己責任だろ」 フジテレビ「(処刑までの)カウントダウンはじめました」 山本太郎と反日仲間たち「安倍はテロに屈しろ」 Twitter「クソコラグラ..."

f:id:Saitoh:20150124155139p:plain

というわけでちょっとまとめてみましょう。

日本の世論「自己責任だろ」
フジテレビ「(処刑までの)カウントダウンはじめました」
山本太郎と反日仲間たち「安倍はテロに屈しろ」
Twitter「クソコラグランプリ開催中」
石堂順子「大切なのは地球」

さすがにISISもこの状況は予想してなかったでしょう。

笑ってしまいますが、
こんな国は世界中を探したって日本しかないと思います。
地球市民だの反日活動だのなんて
日本という非常に恵まれた安全な国でぬくぬくと暮らしながらやっているのですから
これはもう救いようのない重症というしかありません。



- ガイキチオブザイヤーから早くも爪楊枝が脱落 : パチンコ屋の倒産を応援するブログ (via chikuri)
from Tumblr http://ift.tt/1ybeGcS
via IFTTT