チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"最近思うんだけど、これだけ色んな価値観を主張し、同時に尊重することが求められると、そういう多元主義に馴染む人もいれば、そうでない人もいるんじゃないかと。そういう面倒に疲れた人達は、「自分と似た価値観の人..."

f:id:Saitoh:20150121132440p:plain “最近思うんだけど、これだけ色んな価値観を主張し、同時に尊重することが求められると、そういう多元主義に馴染む人もいれば、そうでない人もいるんじゃないかと。そういう面倒に疲れた人達は、「自分と似た価値観の人達といたい」と思っても無理ないんじゃないかと思う。”

- Twitter / ven12665 (via deli-hell-me)
from Tumblr http://ift.tt/1J6eoMJ
via IFTTT