チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"少し顔が好みなだけで、たいして好きでも無い30超えの女の人を、飲みに誘ってみた。 OKされたので、その後も何度か誘って、そのうち水族館とか行くようになって、付き合ってみようと言ってみた。 相手はOKして..."

f:id:Saitoh:20141227060248p:plain “少し顔が好みなだけで、たいして好きでも無い30超えの女の人を、飲みに誘ってみた。
OKされたので、その後も何度か誘って、そのうち水族館とか行くようになって、付き合ってみようと言ってみた。

相手はOKしてくれたが、悲しいことにこちらに気は無い
気は無いけど、女慣れしてないせいか、緊張気味になってるから、相手には本気と取られてるかもしれない

正直、欝で仕方ない
なんで俺は好きでもないアラサー女と付き合わなきゃならんのだ。
それというのも、俺がこの年まで未経験尽くしだったからだ。
どこかで妥協して、彼女を作る必要があるのではないか?
と、そう思えたからだ。
もし妥協しなかったらきっと一生彼女なんて出来ないだろう

でも妥協して彼女を作っても、こんなにもつまらないものだとは思ってなかった

きっと街を歩いてる幸せそうなカップルも、どちらかが妥協しているだろうことは直感で分かる
なんだよこれ
結局、彼女がいるかどうかなんてどうでもよくて、好きな人を彼女に出来るか、が問題なんだよね

そのあたりがないがしろにされてるような気がする”

- 齢27にして、初めて彼女が出来た (via shibata616)
from Tumblr http://ift.tt/1zGaCaS
via IFTTT