チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"そもそも私たちの目は光があるだけでは見ることができません。実は、網膜がとらえているのは、単なる明るさじゃなくて明るさの差、すなわち、コントラストなのです。フォトショップではおなじみの「エッジ検出」をする..."

f:id:Saitoh:20141222073016p:plain “そもそも私たちの目は光があるだけでは見ることができません。実は、網膜がとらえているのは、単なる明るさじゃなくて明るさの差、すなわち、コントラストなのです。フォトショップではおなじみの「エッジ検出」をするのが網膜なんですね。”

- wowlab (via thresholdnote) (via petapeta) (via gkojay) (via jacony)
from Tumblr http://ift.tt/1AvvTDa
via IFTTT