チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"朝の5時に友人に電話した。眠そうな女性の声がして、間違い電話だとわかったので謝って受話器をおいた。電話をかけなおすと、また同じ女性の声が・・・・、また間違えたのだ。私は恐縮して丁寧に謝ると電話の向こうの..."

f:id:Saitoh:20141222073008p:plain “朝の5時に友人に電話した。

眠そうな女性の声がして、間違い電話だとわかったので謝って受話器をおいた。

電話をかけなおすと、また同じ女性の声が・・・・、また間違えたのだ。

私は恐縮して丁寧に謝ると電話の向こうの女性が言った。

「謝らないで。今、窓のそばでコーヒーを飲みながらとっても美しい日の出を見ているの。

 あなたが起こしてくれなかったら、見逃すとこだったわ」”

- pya! 間違い電話 (via pocopoko) (via biccchi) (via obrt) (via gkojay) (via gkojax) (via hanafumi) (via kikue33333333) (via almond-eye-1984) (via yellowblog) (via golhan) (via plasticdreams)
from Tumblr http://ift.tt/1AUYjEs
via IFTTT