チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"就業時間中にいやらしいWEBサイトを閲覧して思いっきりウイルスに感染して1時間に1万通のメールを発信し続けて会社のサーバーをダウンさせた上司から『お前には責任感ってものが無いのか?』と問いかけられたので..."

f:id:Saitoh:20141221072208p:plain “就業時間中にいやらしいWEBサイトを閲覧して思いっきりウイルスに感染して1時間に1万通のメールを発信し続けて会社のサーバーをダウンさせた上司から『お前には責任感ってものが無いのか?』と問いかけられたので反射的にビンタしそうになりました”

- Twitter / aomuro (via rpm99)
from Tumblr http://ift.tt/1Hh6GfO
via IFTTT