チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"政治で暴動起きないのにSuicaで暴動なんて、という言う声があるが、日本人は買い物する瞬間に地位が最高位に高まり神格化されると思ってるから突然「客」の地位を奪われるのは革命に近いのだろう"

f:id:Saitoh:20141220231003p:plain “政治で暴動起きないのにSuicaで暴動なんて、という言う声があるが、日本人は買い物する瞬間に地位が最高位に高まり神格化されると思ってるから突然「客」の地位を奪われるのは革命に近いのだろう”

- rassvet@なまず工場 on Twitter: “政治で暴動起きないのにSuicaで暴動なんて、という言う声があるが、日本人は買い物する瞬間に地位が最高位に高まり神格化されると思ってるから突然「客」の地位を奪われるのは革命に近いのだろう” (via otsune)
from Tumblr http://ift.tt/1AprEZC
via IFTTT