チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"一週間前、自分はちょっとした偉業を達成しました。家の中の物をすべて覚えたのです。 我が家は2LDKのマンションで、たとえばワンルームではないですし、僕の記憶力はきわめて悪い方です。 なのにどう..."

f:id:Saitoh:20141220073915p:plain

一週間前、自分はちょっとした偉業を達成しました。家の中の物をすべて覚えたのです。


我が家は2LDKのマンションで、たとえばワンルームではないですし、僕の記憶力はきわめて悪い方です。

なのにどうして、家の中のすべての物を覚えられたかというと、物を徹底的に減らしたからです。


今、僕の家には349個のものしかありません。



- 2009-02-23 - らいおんの隠れ家 (via yaruo, suchi) (via gkojay) (via usaginobike)
from Tumblr http://ift.tt/1zJpmVs
via IFTTT