チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"そういやどっかでこんな話呼んだ30歳まで童貞だと魔法使いになるという話がネット上にありますがどう思いますかって霊能者っていうか僧侶っぽい人に聞いたって話あながち間違ってないらしい、異性との接触を断ち食欲..."

f:id:Saitoh:20141220071212p:plain “そういやどっかでこんな話呼んだ
30歳まで童貞だと魔法使いになるという話がネット上にありますがどう思いますかって
霊能者っていうか僧侶っぽい人に聞いたって話
あながち間違ってないらしい、異性との接触を断ち食欲、睡眠欲よりゲームを優先しているような行為は
修行と変わらない行為なんだってさ
だからなんらかの境地に達することは否定できないんだってさ”

- あながち間違ってない - 続・妄想的日常 (via itutune)
from Tumblr http://ift.tt/1AmMzfY
via IFTTT