チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"誰もハッキリ言わないならオイラが言う。特定秘密保護法はシナが尖閣など侵略準備してるから日米安保の下、アメリカが軍事機密を日本に共有し防衛する為の準備だ。これをやらなきゃ防衛さえ出来ないのがリアルな日本の..."

f:id:Saitoh:20141219234521p:plain “誰もハッキリ言わないならオイラが言う。特定秘密保護法はシナが尖閣など侵略準備してるから日米安保の下、アメリカが軍事機密を日本に共有し防衛する為の準備だ。これをやらなきゃ防衛さえ出来ないのがリアルな日本の危機。
サヨクは知ってか知らずか「戦争の準備だ!」って言ってるけど、半分は当たってる防衛出来ずに侵略されたいから反対してるのか?
シナの人民解放軍は、支那の共産党の軍隊なんだよ。日本で言えば日本共産党が軍を持ってるのと同じ。
シナの核ミサイルは日本の各都市に照準を合わせて脅してるんだよ?
日本だけで日本を守れないから日米安保があるんだよ。
言っておくけど、原爆落とした米国は酷いと思うよ、事実として。しかし、今はその米国と共同で日本と太平洋の安全を図る事が日本の利益。もちろん、米国の利益でもある。
このリアルな状況を説明せずして、法案を通すのは大変だよね。
総理が「シナに侵略されそうだから、米軍との共同軍事作戦を実施して防衛する必要があります。しかし、その為には軍事機密の共有が必須ですが日本にはスパイを罰する法律も無いので、民主党が機密をばら撒きまくって、アメリカの信頼を完全に失いました。なので、帰化人含めてスパイには情報を出せないようにする法案です。」って説明できないもんね。”

- http://ift.tt/IJlsop (via shinjihi)
from Tumblr http://ift.tt/1zH6S7R
via IFTTT