チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"その事実を知った閣下は、公式ブログで「吾輩は、今回の衆議院議員選挙において、どこかの候補者の選挙カーに乗るようなことはしていない。吾輩には無断で行われた」と、本人ではないことを明言。さらに「吾輩のところ..."

f:id:Saitoh:20141212071624p:plain “その事実を知った閣下は、公式ブログで「吾輩は、今回の衆議院議員選挙において、どこかの候補者の選挙カーに乗るようなことはしていない。吾輩には無断で行われた」と、本人ではないことを明言。

さらに「吾輩のところには『○○さんを支援しているのですか?』という問い合わせがたくさん来ている」「その人物の事務所にこの件で問い合わせをすると電話口の相手は、『何が悪いんですか?』という対応をした。不快で迷惑な話だ」「今後のあらゆる喧伝活動(本日も含める)において再び同じようなことが起こった場合、必ず『それなりの措置』を講じる所存である。首を洗って待っていてもらいたい」と怒りをつづっていた。”

- 偽デーモン小暮の選挙応援謝罪、次世代の党候補の選挙活動に閣下怒る。 | ニコニコニュース (via kuzira8)
from Tumblr http://ift.tt/1AmCD44
via IFTTT