チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"どうも最近では、大企業の社長でも「課長レベルでのスパン」、「中小零細企業の社長レベルでのスパン」での長さでのビジョンしか出てきていない経営者が多い気がします。「この不況期をどう乗り切るか?」という話ばか..."

f:id:Saitoh:20141205072357p:plain “どうも最近では、大企業の社長でも「課長レベルでのスパン」、「中小零細企業の社長レベルでのスパン」での長さでのビジョンしか出てきていない経営者が多い気がします。「この不況期をどう乗り切るか?」という話ばかり。「この不況期を乗り越えた後、どんな会社になっていくのか?」リストラをする企業でも「リストラ後にどんな会社になっていくのか?」という事が提示されていない企業が多いのではないでしょうか?”

- 最近のリーダーに不足するチカラ ビジョン提示力 - モチベーションは楽しさ創造から (via mendokusai) (via vmconverter) (via petapeta) (via yaruo) (via gkojay) (via yyuu) (via at1968) (via ibi-s) (via deli-hell-me) (via yaruo) (via act2012bl) (via yellowblog) (via l9g) (via yourbodyisawonderland)
from Tumblr http://ift.tt/15Rmmer
via IFTTT