チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"本を読まない人が成長しないのは、人が時間をかけて丁寧に説明していることと向かいあい、自分が思いもつかなかった考え方の体系に巡り合うことで、自分の考えを広げる経験をしないわけだから、当然と言える。本を読む..."

f:id:Saitoh:20141005062242p:plain “本を読まない人が成長しないのは、人が時間をかけて丁寧に説明していることと向かいあい、自分が思いもつかなかった考え方の体系に巡り合うことで、自分の考えを広げる経験をしないわけだから、当然と言える。本を読むのと同じくらいの頻度で、多種多様な人に会って、じっくり対話できるなら別だけど。”

- Twitter / INOUE_MASAHITO (via yellowblog)
from Tumblr http://ift.tt/1pT762G
via IFTTT