チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"グズグズしてしまう理由は、必ずしも、やる気がないからでも、気合が足りないからでもありません。むしろ、「完璧にやりたい」という思いが強すぎるがゆえ、手をつけられなくなってしまうこともあります。"

f:id:Saitoh:20141005010643p:plain “グズグズしてしまう理由は、必ずしも、やる気がないからでも、気合が足りないからでもありません。むしろ、「完璧にやりたい」という思いが強すぎるがゆえ、手をつけられなくなってしまうこともあります。”

-

グズグズ癖を克服しつつある起業家が伝授する、グズグズ対処法 : ライフハッカー[日本版]

先を思って、その作業量にやる気を無くすこともある。始めちゃえば、結構走るんだけど。

(via sawutwo)


from Tumblr http://ift.tt/1toxkfD
via IFTTT