チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"そもそも、社会人の大多数が事前申告で「この日に有給とって、旅行いくの〜ヾ(*´∀`*)ノ゛」みたいな意識高い有給なんぞ望んでなくて、朝起きたその瞬間に「やだ。今日仕事行きたくない。チーズ蒸しパンになりた..."

f:id:Saitoh:20141004234937p:plain “そもそも、社会人の大多数が事前申告で「この日に有給とって、旅行いくの〜ヾ(*´∀`*)ノ゛」みたいな意識高い有給なんぞ望んでなくて、朝起きたその瞬間に「やだ。今日仕事行きたくない。チーズ蒸しパンになりたい」と思った瞬間に気軽に有給が取れる、それを許してくれる社会を求めてると思う。”

- Twitter / halhico_bocchi (via valvallow)
from Tumblr http://ift.tt/1pRf7VV
via IFTTT