チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

Facebookのタグ付けテロ

f:id:Saitoh:20141004062259p:plain Facebookのタグ付けテロ:

bellmarunouchi:

外食するたび、店の位置情報と共に必ずメンバーをタグ付けした画像をうpするという風習がある。俗に言うタグ付けテロである。

このテロリストたちにかかると、自分の意思と関係なく二次会三次会まで素行を追跡暴露されるため、プライバシーも何もあったもんじゃない。客同士ならまだしも、店主までタグ付けするという年季の入ったテロリストは、ひたすら常連仲良しっぷりを世界に向けて披露する。その目的は何なのか?

過去サイコーに不愉快だったのは、訪問したことをリアルタイムで投稿しなかったため、店員に「お忍びですか?」と言われたことである。ゲイノージンじゃねーし!お忍びってなんだよ!


from Tumblr http://ift.tt/YXW5qA
via IFTTT
広告を非表示にする