チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"俺、登山者キライ。 田舎に住んでるんだけど、平気で 「ここらへんにコンビニありますか?」「スーパーありますか?」って。 バカにしてんの?舐めてんの? 俺「10キロくだらないとないですね」「もう遅いから徒..."

f:id:Saitoh:20141004062257p:plain “俺、登山者キライ。
田舎に住んでるんだけど、平気で
「ここらへんにコンビニありますか?」「スーパーありますか?」って。
バカにしてんの?舐めてんの?
俺「10キロくだらないとないですね」「もう遅いから徒歩じゃ帰れませんよ」
登山者「宿、ありますか?」
あるわけねーだろ。
甘いんだよ考えが。テント貼って野宿?熊のエサにでもなっちまえ。
と思いつつ、駅まで車で送ってやったこと10回以上。”

-

俺、登山者キライ。 - 2chコピペ保存道場 (via darylfranz)

広義の意味でこいつら全員遭難者.

(via bgnori)
from Tumblr http://ift.tt/YXW5aa
via IFTTT