チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"・これは第二の天安門事件にまで発展するの? ・俺は再び天安門事件が起きると思う。 でもまた中国政府が軍隊や戦車を出して来て、結局数千人の命が犠牲になるだけになるかも知れない。 ・今再び天安門広場に民主化..."

f:id:Saitoh:20141001173832p:plain・これは第二の天安門事件にまで発展するの?




・俺は再び天安門事件が起きると思う。
でもまた中国政府が軍隊や戦車を出して来て、結局数千人の命が犠牲になるだけになるかも知れない。




・今再び天安門広場に民主化を求める人達が集まったら歯止めが効かなくなると思うぞ。
今はネット社会だから中国が下手な動きに出ればそれは全て世界へ拡散されるんだから。




・そもそもこのようなデモは本来なら中国本土で起きなければならないんだよ。
今の中国は汚職や腐敗や異常な不動産価格などおかしなことだらけじゃないか。
なぜ中国本土からこのようなデモが起きない!?


- 海外反応! I LOVE JAPAN  : 香港で大規模デモが発生、中国のやり方に大激怒! 海外の反応。 (via sqiz)
from Tumblr http://ift.tt/1v3SbHg
via IFTTT