チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

"噴火にあったホビイスト、生存者だけじゃなくて死亡者もふくめてこれだけのリスクとコストかけて回収にきてくれる日本すごいなぁとかおもっちゃう。アメリカのスキー場で血だらけになっている人がいても自分でお金払わ..."

f:id:Saitoh:20141001173827p:plain “噴火にあったホビイスト、生存者だけじゃなくて死亡者もふくめてこれだけのリスクとコストかけて回収にきてくれる日本すごいなぁとかおもっちゃう。アメリカのスキー場で血だらけになっている人がいても自分でお金払わないと救急車もパトロールも来ない世界を見てしまうと色々思うことある。”

- ご注文はモツ鍋ですか?さんはTwitterを使っています (via do-nothing)
from Tumblr http://ift.tt/1rtu9Yk
via IFTTT