チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

2016-07-09から1日間の記事一覧

"自分は正しい。そう強く思うときほど、注意深くなろう。物事は、深く考えれば考えるほど、どちらとも言えなくなる"

“自分は正しい。そう強く思うときほど、注意深くなろう。物事は、深く考えれば考えるほど、どちらとも言えなくなる” - 物語ること、生きること / 上橋菜穂子 (via... from Tumblr http://ift.tt/29tYrJH via IFTTT

"自分は絶対謝罪できないのに、 相手に謝罪要求するのは得意なんだな。"

“自分は絶対謝罪できないのに、 相手に謝罪要求するのは得意なんだな。” -... from Tumblr http://ift.tt/29CB7Hx via IFTTT

"自分の好きな嘘を選んで、それを信じて生きていけばいい。"

“自分の好きな嘘を選んで、それを信じて生きていけばいい。” - まなめはうす (via mimizuku08) from Tumblr http://ift.tt/29vkStW via IFTTT

"こないだ 美容院で洗髪されるとき、 わたしはギャルのひとに洗髪されたので、 ギャルのひとに洗髪されながら、 ああギャルのひとに洗髪されているんだな、とわたしはおもっていた。 しかし、そのギャル..."

“こないだ 美容院で洗髪されるとき、 わたしはギャルのひとに洗髪されたので、 ギャルのひとに洗髪されながら、 ああギャルのひとに洗髪されているんだな、とわたしはおもっていた。 しか... from Tumblr http://ift.tt/29oWoAW via IFTTT

highlandvalley: ちょめ△X_dayさんのツイート: “本当それ。...

highlandvalley: ちょめ△X_dayさんのツイート: “本当それ。 https://t.co/lnEXMSTCP1” from Tumblr http://ift.tt/29JFeTz via IFTTT

Photo

from Tumblr http://ift.tt/29D6kJb via IFTTT

"一人目→日本料理店で働いてるから日本人の女に間違いない 二人目→和服を着てるから日本人の女に間違いない アホだろコイツ"

“一人目→日本料理店で働いてるから日本人の女に間違いない 二人目→和服を着てるから日本人の女に間違いない アホだろコイツ” -... from Tumblr http://ift.tt/29JCGof via IFTTT

"作業場で「高校生になった娘が流血している人の絵とか鎖とかそういう絵ばかり描いて心配になる」というお話を頂いたので「それ絶対残しておいた方がいい。20歳前半ぐらいになったときに見せると強力な武器になるから..."

“作業場で「高校生になった娘が流血している人の絵とか鎖とかそういう絵ばかり描いて心配になる」というお話を頂いたので「それ絶対残しておいた方がいい。20歳前半ぐらいになったときに見せると強力な... from Tumblr http://ift.tt/29JCDZP via IFTTT

urokuzu-chan: MAEDA Takahiroさんのツイート:...

urokuzu-chan: MAEDA Takahiroさんのツイート: “妹から教えてもらったが、福岡にフォトショがすごい候補がいるらしい https://t.co/KMgWtn9WSV” from Tumblr http://ift.tt/29D5PyL via IFTTT

"日本語クラスにて 先生「週末は何をしたんですか」 留学生「流しそうめんをしました」 先生「いいわね」 留学生「でも私はラマダーンなのでなにも食べられず、ただ、そうめんを、見てました」"

“日本語クラスにて 先生「週末は何をしたんですか」 留学生「流しそうめんをしました」 先生「いいわね」 留学生「でも私はラマダーンなのでなにも食べられず、ただ、そうめんを、見てました」... from Tumblr http://ift.tt/29D5cVL via IFTTT

教養なんてのは、あってもなくてもいい。大人のおもちゃなんだから、あれば遊びが増えるだけの話(タモリ)

balance-meter: — ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter:... from Tumblr http://ift.tt/29JCCEW via IFTTT

"ストレスに弱い人は、実はいつも「先送りする」という悪い習慣が癖になっている傾向があります。"

“ストレスに弱い人は、実はいつも「先送りする」という悪い習慣が癖になっている傾向があります。” - なぜ、一流の人は「疲れ」を翌日に持ち越さないのか / 裴 英洙 (via... from Tumblr http://ift.tt/29tg3T9 via IFTTT

"会社の受付の短冊に助けてって書いた紙吊るしてきた"

“会社の受付の短冊に助けてって書いた紙吊るしてきた” - 鈴木ザ煉獄丸 on Twitter (via igi) from Tumblr http://ift.tt/29VRufS via IFTTT

cosplay-booties: C-3PO and R2D2 by OniksiyaSofinikum

cosplay-booties: C-3PO and R2D2 by OniksiyaSofinikum from Tumblr http://ift.tt/29VQatJ via IFTTT

"医師「バットで殴られたような痛みですか?」 患者「バットで殴られたことがないから分かりません」 医師「私もです」 #間違った共感"

“医師「バットで殴られたような痛みですか?」 患者「バットで殴られたことがないから分かりません」 医師「私もです」 #間違った共感” - EARL@自由飲酒党支持 on... from Tumblr http://ift.tt/29tgr3U via IFTTT