チラシの裏の覚書。

個人的なナレッジノートです.φ(..)

mug-g: 古賀 洋吉 / Yo Kogaさんのツイート:...

f:id:Saitoh:20170617053644p:plain

mug-g:

古賀 洋吉 / Yo Kogaさんのツイート: “アメリカ育ちの娘が学校で書いてくる自画像なのだが、アメリカの幼稚園で書いてくるやつと、週末の日本語学校で書いてくるやつとで、画風が完全にアメリカ風と日本風に切り変わるのが超気になってる。 https://t.co/fL1fesxfIJ”


from Tumblr http://ift.tt/2tboxWJ
via IFTTT

"これは友人の友人から聞いた話なんだけど 今まで付き合いの無い企業の大規模案件が受注できて、営業とPMが大喜びでその案件のキックオフに行ったら発注先の担当者として昔無理させて体調崩して辞めていった元社員が..."

f:id:Saitoh:20170615232505p:plain

“これは友人の友人から聞いた話なんだけど 今まで付き合いの無い企業の大規模案件が受注できて、営業とPMが大喜びでその案件のキックオフに行ったら発注先の担当者として昔無理させて体調崩して辞めて...
from Tumblr http://ift.tt/2t5VtQg
via IFTTT

"さて今日はどの面下げよっかな"

f:id:Saitoh:20170614212448p:plain

“さて今日はどの面下げよっかな” - Twitter / conveniitekuru (via dontrblgme404)
from Tumblr http://ift.tt/2srQ6xK
via IFTTT

drhaniwa: この川端康成、犬持ちすぎで良い Twitter / nashi_mizushi 🍐

f:id:Saitoh:20170614212427j:plain

drhaniwa:

この川端康成、犬持ちすぎで良い

Twitter / nashi_mizushi 🍐


from Tumblr http://ift.tt/2t1xDFw
via IFTTT

"自分が何者か、何が好きなのかということは、試行錯誤を経てたどり着くものなのに、他から「これが好きなはず」とプレゼンテーションされて、それをそのまま受け入れていると、好みの標準化が進んでしまう。"

f:id:Saitoh:20170614212426p:plain

“自分が何者か、何が好きなのかということは、試行錯誤を経てたどり着くものなのに、他から「これが好きなはず」とプレゼンテーションされて、それをそのまま受け入れていると、好みの標準化が進んでしま...
from Tumblr http://ift.tt/2t1uDZy
via IFTTT